2010年9月12日日曜日

Chateau Performance-art Margaux vol.2 「継続が同時」

東京を拠点として活動しているパフォーマンスアーティストたちの実験ワイナリー(醸造所)の第2回目のイベント。
東京で、2か月に1回、定期的に、パフォーマンスアートを紹介します。このような場所は、これまで、ありそうでなかったと思います。
今回は、設立メンバーのうちの3人に加えて、初参加が2人。コンセプトを「継続が同時」とし、5人同時に、おおよそ同空間で、約2時間のドゥレーションパフォーマンスを行います。ドゥレーションパフォーマンスというのは、簡単に言うと、「長い時間」のパフォーマンスということになりますが、観客はじっと立ち会っていても、いなくても、時々見るということでも良いのです。ショーとして見ていただくというより、時間に立ち会っていただくような形になります。コアなパフォーマンスアートファンも、パフォーマンスアートってなんだっけという方も、ぜひ、お気軽にお越しください。

村井元・山岡佐紀子・直方平ひろと・関谷イズミ・野本翔平


http://chateau-pa-margaux.blogspot.com/
問い合わせ|080-5447-9338 missingincity@gmail.com

日時|2010年9月12日(日)15:00~18:30
料金|1500円(1ドリンク付き)
会場|小金井アートスポット シャトー2F
協力|小金井アートフル・アクション!

0 件のコメント:

コメントを投稿