2010年7月20日火曜日

ラジオ体操道(どう?)

ラジオ体操道(どう?)とは大川原脩平が主催しているアート・プロジェクト。
「ラジオ体操は舞踊芸術である」という主張のもと、毎日ゆるやかにラジオ体操を行っています。
最活習慣の改善や健康、ダイエットにも効果的なラジオ体操。

ほんのちょっと早起きするだけで、どなたでも参加が可能です。

スタンプを集めて、初級、中級、上級へと昇級していきます。
それぞれの級ごとに賞状と景品をご用意してありますので、奮ってご参加ください。

スタンプカードは無料で配布いたしております。

現在、ラジオ体操道の主な活動は大川原脩平の「出張ラジオ体操」のみとなっており、固定会場でのラジオ体操活動は行っておりません。
もしもラジオ体操道を体験してみたい、と思われましたら是非ともお呼びつけください。

なお、大川原脩平は毎日どこかでラジオ体操を行なっておりますので、早起きをしていればどこかで大川原脩平に遭遇できるかもしれません。


ラジオ体操は最高のエンターテイメントだ!

人生に目標がない、休日にやることがない、友達がいない、趣味がない、お金がない、何も楽しいことがない。毎日を漫然と過ごしているあなたへ……
ラジオ体操は最高に面白いエンターテイメントです!

たった一度の早起きで世界が変わる。
特別なことはいたしません。ただ、いつもよりちょっと早く寝て、すんなり早く起きて、ゆっくり朝日を浴びるだけです。
それだけで毎日の生活に潤いを取り戻すことができるかも……?
ぜひ一度、ラジオ体操道を体験してみてください!


※変更、お知らせなどは随時ブログにアップしますので
ご参加を考えてくださっている方は是非チェックしてください!


◯出張ラジオ体操

あなたの住んでいる町や地域に、大川原脩平が出張してラジオ体操をしに行きます!
おひとりでも参加者がいればOK! 各種イベントやお祝いごとなどにも対応いたします。
もちろんアートスポットやプロジェクトにも、お気軽にお呼びください。

詳細はお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿