2010年4月19日月曜日

2009年度を振り返るーアーティスト招聘ワークショップetc.

小金井アートフルアクション!、2010年度に突入しました。現在、新たなアクション始動に向けて着々と準備中です。

6月頃までニュースがなくなってしまうことになるとちょっとさみしいので・・・

代わりに、去る3月に終了したイベント、
「小金井アートフルジャック!」の1Fに展示されていた各アクションのパネルをご紹介していきます。

今回、1F展示スペースでは2009年度に実施された各アクションの報告が行われました。

つまり、これを見れば小金井アートフルアクション!の2009年を振り返ることができるわけです!

というわけで、暫くの間、この「報告の報告」におつきあい下さい。


****************************************

(↑クリックすると拡大してご覧になれます)

パネル紹介第1回目は「アーティスト招聘準備事業、小金井ツアー」です。

小金井市民とアーティストのコラボレーション3カ年計画、スタートの年の活動報告になってます。

今回のアートフルジャックでは招聘アーティストのほうほう堂さんも参加されてました。

これからどんなアートがこの小金井で生み出されるのか、楽しみですね。

(by いしべ・ちさ)



0 件のコメント:

コメントを投稿